Home > たきびの自然 > 冬の落とし物

冬の落とし物


越後湯沢の冬が終わろうとています。

雪が溶け始めると、
冬の間眠っていた植物が続々と目を覚まします。

そして、雪の中に隠れていたあいつも冬眠から・・・!

20120430-img_2082.jpg
かわいいこ!

このかわいこちゃんは
たきびの村の裏の森、
冬の間は3mも4mもの雪に埋もれていた場所から
ちょこんと出てきました・・・!

きっと、どこかのだれかが落として雪の中に埋まってしまったものが、
春になって出てきたのでしょう・・・!

ちょっと汚れちゃっていますが、、、!
山裾の岩と岩の間から!!


なんだか宝物を見つけてしまったようなほっこりした気分になりました・・・+




まだまだ目覚めを待つ宝物が裏の森にありそうで
ワクワクしている今日です♪

越後湯沢のイタリアンレストランだんろの家



comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > たきびの自然 > 冬の落とし物

Search
Feeds
2600011

Page Top